※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
その他の疑問

生理のことで相談です。生理が予定通り来る週(そこまで重くない)と1、…

生理のことで相談です。

生理が予定通り来る週(そこまで重くない)と1、2週間遅れて来る週(動けなくなるほどではないが重め)と
代わりばんこで生理があるんですがどっちかの卵巣?がおかしいんでしょうか?

皆さん生理はいつも安定して同じ症状ですか?
私みたいに交互に違うことあります??

今ちょうど1週間遅れている週の生理待ちなのでふと思い立って投稿しました。
ちなみに仲良しはしてないので妊娠の可能性は無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も遅れてくる週と通常の週があるのですが、病院等では問題は無かったです。
痛みが重い週はランダムで来たので、遅れ無くても重くなる時はありました💦

ホルモンバランスの乱れで遅れたりするので、ストレスだったり体重の増減でよく変動するから気にするな〜的な事を健康診断でも言われました🙄💦