※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

18年前に好きだった人のことが今でもたまに気になります毎年その人の誕…

18年前に好きだった人のことが今でもたまに気になります
毎年その人の誕生日が来ると、いつも思い出して切なくなります。
同じような方居られますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の時、一年少し付き合っていた方がいます。

今でも好きという気持ちがないと言ったら嘘になるし、結局25になって何人かお付き合いしたり今の旦那と出会っても完全には忘れることは出来ませんでした。たまに無性に会いたくなったり今の状況を知りたくなってしまったりします笑

時間が解決するとか、男の人ができたら忘れる、とかなんだかんだその人だけは適用されず笑
嘘なんじゃん、と思ってひっそりとしまってます。でも心の中で美化されすぎてて実際あったらあれ?ってなって忘れられるパターンもあるのかな?と期待してる自分もいます。

振られたからなのもあると思いますが、期間が長いわけでもなく特別かっこいいわけでもなく、いい人でもなく…なんなら束縛激しいし2時間駅で待たされて怒ったら怒鳴られて帰られたり最悪な思い出ばかりの人です笑なぜこの人だけと今でも思います。

はじめてのママリ🔰

同じです!
ふとしたときも思い出すし、別れて地元離れて、結婚する2年前に戻ってきて今でもどっかでばったり会わんかな〜とか思ってます🥹
ばったり会ったとろこで、、なんですけど🫠

はじめてのママリ🔰

わかります。しかも彼がまさかの義母と同じ誕生日なので余計に…

はじめてのママリ

気になります。
私の場合はお付き合いとかはなかったんですけど、
たぶん両思いでお互いに奥手で気持ち伝えられず、お互い別の人と付き合ったみたいな感じです。
年始に地元の集まりで会う可能性があるので、ぶっちゃけ楽しみにしちゃってます!!

たさん

分かります。。。🥲
誕生日忘れられないです!

その人とどうこうなりたいとかでは無いけど
その人が好きだった曲とか聞くと絶対に思い出してしまう🥲
同じ名前とかも🥺💦

きっと、この先もこの思いは変わらなそうだし
それはそれでいいと思ってます😤👍
特別な人って感覚なので🫶🍀

でももし道端でばったり会ったら
冷静でいられる自信ないですよね!?笑笑