※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
その他の疑問

コロナ感染して解熱剤が足りない時はどうしたら?子供です。

コロナ感染して解熱剤が足りない時はどうしたら?子供です。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コロナに感染したことがあるわけではないのですがかかりつけにそのことを電話で伝えてみるのはどうでしょうか?

それかコロナと診断した病院に電話ですかね

知り合いなど動ける人がいれば薬を取りに行ってもらうとかなにかできることがありそうな気がします

熱あると心配ですよね

• はーママ🌻

はーママ🌻

手足が冷たい時温めるべきですか?
    背中は温かく、汗はかいてないです

• 7月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は発熱してる時は特にあたためません
    寒いと言えば布団をかけてあげるくらいです
    あとはお腹が寒いということも多いので蜂蜜レモンはよく作って飲ませています

レモン汁、蜂蜜小さじ2と塩をひとつまみに120くらいのお湯でそれをよく飲ませます
    風邪の時や外で遊ぶ前の水分、塩分補給で飲ませています

• 7月11日
はなさお

うちの子喉の痛みが後で出たので電話で相談したら、薬持って来てくれました🙌

私も脳神経外科に通院していて薬が切れるからと相談したら、お薬配達してもらえるように手配してくれたので、かかりつけの病院に相談したらいいと思います😌

まんまる

診断してもらった病院に電話して処方してもらうのがいいと思います。