※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

31w6dで妊婦検診にいってきました。頭はいつも2wくらい小さいですか、全…


31w6dで妊婦検診にいってきました。
頭はいつも2wくらい小さいですか、全てグラフ内におさまってるから問題ないと言われていて、前回1156gでした。
平均より小さめですよね。

そして今回はお腹も少し小さくて、その影響で1356gでした。
お腹の中とかに異常はないようで、先生もあれ?なんでお腹小さくなっちゃうんだ?と何回かはかりなおしてました。

小さめだけど一応ちゃんと成長はしてるから、胎盤機能を改善させる漢方を飲んで2週間後の検診にきてくださいといわれました。

あとは胎動に気をつけてもらって、3時間とか胎動がなければすぐに病院にきてくださいと言われました😭

長男の時はずっと大きめだったので、すごく不安です😭

同じような感じで小さめだった方いますか??

コメント