※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
子育て・グッズ

年中さんの長男が繊細な性格で幼稚園があまり好きではありません😭😭弟も…

年中さんの長男が繊細な性格で幼稚園があまり好きではありません😭😭弟も年少で一緒に行ってますが弟は毎日楽しみ!って感じですが長男はまだまだ慣れません😭
プールの季節なので幼稚園でもプールをやっているのですが、着替えが恥ずかしいや少し溺れた事があって怖いと言ってプールがある日は行きたがらないです😭
家ではお風呂でふつうに潜ったり泳いだりめちゃくちゃ楽しんで入ってます笑
プールカードにも着替えや怖いことも書いといたので様子を見てくれていると思うのですが、行きたくないと朝からシクシク泣いています😓
毎週月曜日は行きたくないモードでお休みしたいと毎回頼んできます😂😂
幼稚園自体あまり好きではないのであわよくば休みたいと言う考えで男なのに情けないです笑
同じような方居ましたらどういう風に声をかけたりしていかせてるから教えて欲しいです!
毎回の事なので大変です( ; ; )

コメント