※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ひどい医療スタッフに出会ったことはありますか?田舎の小児科で同じ病院出身の先生たちしかいないため、他の病院のことを愚痴ることができません。

中には穏やかで話やすく素晴らしい先生もいますが(その分予約が取りづらく先生は良いのになぜだか受付が感じ悪いですが)、こちらの症状を全然聞こうとせずにめんどくさそうにひどいことを言ってくる方もいますね😢今回あった件もその素晴らしい先生に相談したいくらいだけど小児科😂しかも田舎だからかみんなたいてい同じ総合病院出身だから、あまり他の病院でもその病院のこと愚痴れないです・・・。

ひどいお医者さんや看護師さんに出会ったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!すごく不愉快になりますよね。
私も経験があります。子宮関係の病気があると軽い感じで言われ、何も詳しい検査をしていないのに…まずその面倒臭そうな態度からしてあり得ないと思いました。後日すぐにセカンドオピニオンで色々見てもらった結果、なんの異常もないけど?と言われました。
お気持ちお察しします。いい先生に出会いたいですよね!