※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
その他の疑問

全然関係ないですがここでしか聞けないので教えて頂けると助かります🙏胸…

全然関係ないですがここでしか聞けないので
教えて頂けると助かります🙏
胸のカップ?についてです。
10代の頃からずっとF65で産後の今もF65です
産後胸の上が貧相にはなりましたがカップ数は変わっていないのですが本当にFカップもあるの?ってくらい
胸のボリュームがないです💦
下着屋さんできちんと見てもらって測ったので
F65で間違いはないのですが
見た目がBカップくらい笑
巨乳のグラドルとかのFカップには程遠いです💦
だけどE65にすると乳首が出ちゃいます💦
胸の形?なんですかね😅
同じような方やそんなもんだよ!って方いますか?😭
Fカップでも貧乳だって思ってるってことは
何カップなら満足するんだー!と思ってます笑

コメント

はじめてのママリ

小さく見えるのは、ブラをしてない時ですよね? 
おっぱいが離れてるのでは無いでしょうか??又は、乳首が両方外を向いている。 
私は、Eカップですが両おっぱいが離れてるせいかBカップぐらいに見えます😅

  • M093

    M093

    離れているんですかね?😭
    乳首は前を向いていて離れてる感じはしないのですが
    ボリュームがないです😭

    • 7月11日
れれれ

わたしもグラビアの方たちとは程遠いGですww

離れているとかではなくてそーゆーものだと思いますよ?
紙面の方々はFだとしてももっと小さいサイズの水着をつけてそおなっていたり、弾力の出るものを胸の中に入れていたり、パッドをたくさん入れたり、、、様々ですからw

  • M093

    M093

    そうなんですね😆
    胸の容量かと思ってました。。。

    • 7月11日
空色のーと

私もD65かE65です。
でも、離れ乳なので見た目はBくらいです😂!めっちゃ貧乳にしか見えない!!

アンダーが細いと、どうしてもトップがあっても離れ乳だとそうなりますよね…😭

  • M093

    M093

    F65とF70だとまた変わってきますよね😭
    容量が小さいのかと思ってました😂

    • 7月11日
らすかる

グラビアの人はサイズより小さいの付けて盛ってますからね😂
あと産後だとクーパー靭帯切れたりして上のボリューム減ること多いですし😭以前より柔らかくなってお餅みたいにぺたーって流れたり😂
上を盛りたかったら寄せるとかですかね🤔あとはれもんぱっとを脇側に入れて流れにくくするとか…フルカップなら乳首あふれることないと思いますし💦

  • M093

    M093

    確かにかなり柔らかくなって
    たれ流れてる感じです😭
    仕方ないですが悲しいです😂
    フルカップブラ探してみます😊

    • 7月11日
ママ

やっぱりアンダーが細いからだと思います!
私は妊娠前E65だったのですが、華奢だとよく言われていました。
妊娠して体重が10kg以上増えて、カップとしてはD75がちょうどいいくらいなんですが、(カップは小さくなったはずなのに)めちゃくちゃ大きく見えます😂

  • M093

    M093

    サイズを変えず容量を増やしたい感じです😭笑
    太っても胸につかずお腹ばっかりすごいです笑

    • 7月11日
さっち

分かります!!
私も同じくなのですが、多分胸筋が減って?上が削ぎ取れたような形になったのでボリュームが減ったように見えます💦

ママリ

私はEですが、同じく産後もサイズ変わらず…
でも絶対見た目だけじゃcもない様な感じです😅
ハリがなくなって、胸も下がって…
パンッとしてる胸が恋しいです😇😇😇

ままり

わかります!
上の方がボリュームなくなったので、
ブラジャーすると、上の方がシワになってます
垂れた胸をブラジャーにしまい込むみたいな感じになりましたし、
貧相です🤣

ままりな

おそらく痩せてるからとか産後授乳後のボリュームダウンだと思います!!

私はEですが、もっとあるように見られます😂

胸が割と寄ってるのと、筋トレ好きで胸が上がってるから大きく見えるのはあると思います!!
筋トレするとサイズが上がるというよりも、胸にハリが出てバストアップしますよ◎