※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

アニメなどのオタクやってる皆さんに質問です!私はアニメにでたあの日か…

アニメなどのオタクやってる皆さんに質問です!
私はアニメにでたあの日からいまもクロミ推しを続けています
歴が長いのもあり、グッズが山ほどあります
とくにプライズ景品がかなりあり困っています💦

アパート暮らしのときは半分実家において半分は持ってったけど段ボールにいれたままでした
一軒家に越してきて、二階が三部屋あります
寝室、仕事部屋、あとひとつは将来の娘の部屋としていまは物置になってます
その部屋にいまはクロミグッズを飾っています
でも娘が大きくなったら撤去せねばなりません…
人形に関してはキキララ、ユニコーン、リリーボンボンズ、マイメロ、キティ、シナモン、プリン…と他のキャラの大きなやつもたくさんありシングルベッドが埋まっています💦
これでも断捨離して半分に減らしたんです…(´∀`;)

皆さんはグッズどこに飾っていますか?
教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一軍はウォークインクローゼットに、その他は押し入れなどにしまっています💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

クローゼットいいですね!
    ウォークインクローゼット結構空いてるので飾れないかシュミレーションしてみます!ありがとうございます(*´∀`*)

• 7月11日
ママリ

ぬいぐるみはカーテンレールの上にぶわーっと並べてます!
小物系は壁掛けシェルフ?に飾ってます。
あとはほんとにお気に入り以外はメルカリとかでまとめ売りしました😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

カーテンレールいいですね!邪魔にならずさりげなく飾れますね、真似します😃
    やっぱ売りにいくよりメルカリとかの方が手元にお金残りますよね?💦
    めんどくささがかってしまっていつもブックオフとかで売っちゃいます…10円とかにしかならないんですが😂
    断捨離したぬいぐるみとかまだたくさん残ってるのでメルカリやりかた勉強してみます、ありがとうございます!

• 7月20日