※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしからの出産までの経過について相談中です。

おしるしからどのくらいで出産でしたか?💦

第二子妊娠中、38週2日です。

昨日の夜11〜12時くらいに5分間隔程の張りがあり
明け方まで1時間に2回くらいの張りがありました。
痛みはほぼゼロで、張りのピキーンとした感じのみです。

そしたら朝方おしるしなのかトイレに行ったら出血があり、
おしるしの経験がないため病院に連絡して診察待ちです。
血は鮮血が出ました。

助産師さん曰く子宮口も開いてなくてすぐにお産にはならなさそうで、今日は帰ることになると思います。

早く産みたいという気持ちもあり、
このおしるしからどのくらいでお産に進むのか気になっています。

参考までに経験ある方教えてください🙏🏻

コメント

きゃろりー

2人ともおしるしきてその日に生まれました。
でもおしるしだけしか症状ないなら診察して帰されると思います💦
おしるしきてるなら近いうちに産まれそうですけどね❤️

ソイラテlove

初産の時おしるし(鮮血ガッツリ)がきてその6時間後には赤ちゃんを抱いて全て終了してました😌
無事に出産されることを祈ってます😇💟

らすかる

二人共おしるしからでその日に産まれました😊
私の場合ガッツリ粘液腺と出血だったので疑うことなくおしるしで近く産まれるわって直感で分かるくらいでした😂
二人目のときは子宮口も開いてませんでしたが、夕方一気に開いて出てきましたよ。
子宮が一連の動作についていけないくらいだったみたいです🤣

そーめん

一人目の時は朝におしるしあって夜に陣痛、明け方には産まれました。
現在二人目で金曜日から妊娠高血圧症候群気味で入院中です。
金曜日から内診ぐりぐりされて何回もおしるしきてますが全然陣痛に繋がりません😅
子宮口も2、3センチ開いてるそうですがそこから進まないようで😭
近々産まれるって言われていますがなかなか会えない状況です!