※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
お出かけ

乳腺炎で旅行、、いきますか?今日から旅行にいく予定でしたが週末から乳…

乳腺炎で旅行、、いきますか?
今日から旅行にいく予定でしたが週末から乳腺炎で今朝熱が下がり良かった!と思ったら今度はもう片方の胸がしこりごりごりになって赤くなってきました😅
旅行はホテルがキャンセルできなくて9万円諦めるかどうかです
ちなみに今熱はなくいつも通りです
もらった抗生剤飲んで授乳するしかないです。。
車で2時間の距離です

コメント

私は上の子も下の子も何回も乳腺炎やって、2人目では飲ませて飲ませて割と1晩したら良くなってきちゃうようになったので、このご時世でどこでも体温測ると思うので、熱が上がらなそうなら(賭けですが笑)行くかもです!😂
9万は大きいですよね、、
最悪熱上がったり体調悪くなったら、私と下の子はホテルで、旦那と上の子に楽しんできてもらっちゃいます✊🏻´‐

退会ユーザー

すみません、熱上がらなそうならというよりは、薬で熱がちゃんと下がる体質なら、ですね!💪🏻 ̖́-

• 7月11日
  • 菓子パン

菓子パン

ご回答ありがとうございます😭
    飲ませて飲ませてっていう時はもう求められなくてもあげちゃうってことですよね?離乳食よりおっばいを優先しちゃってますか?😅

解熱剤で熱は下がる体質なのでもしホテルで熱が出たら下のことお部屋で過ごしたいとおもいます💕

• 7月11日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    うちの場合今3-4時間授乳間隔なのですが、季節的にも暑いので水分補給だと思って2-3時間間隔であげちゃいます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    離乳食は私的には大事にしたいので、いつも通りあげるようにします🙄💡
    うちの子はまだ離乳食食べてもおっぱいかなり飲むので😂
    でも、離乳食あげておっぱい量少なくなるなら、離乳食の量を少し減らしたり調整したほうが治り早そうなのでそうしちゃいます✨

• 7月11日
  • 菓子パン

菓子パン

旅行中も2.3時間おきの授乳でなんとかなおり無事にいってくることができました♡
    ありがとうございました🥰

• 7月13日