※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

子ども達の胃腸炎、ほぼもう良くなってきてるけど念の為にこのフレッシュ…

子ども達の胃腸炎、ほぼもう良くなってきてるけど念の為にこのフレッシュウォーターなるものを買ってみた🦠
その前まではハイターを水で希釈したのを作ってたけど面倒で😅笑
でも結局の所どうなんだろ(笑)
効くんかな?😢
てか上の子は下痢の症状しかなかったんだけど、
保育園から「普通便になって24時間経ったら登園良いよ」って言われてるけど…
下痢は2日くらい出てないけどそもそも便秘だから普通便も何も出てないんだが…🤔笑
こういう時は下痢が出なけりゃ良いのかな(笑)
一応明日も休ませるかな💦

コメント

ひとみ💙🩵

胃腸炎大変ですね、、
我が息子は手足口病です🥲🥲

うちも去年胃腸炎なって下痢になった時、普通便になってから登園してくださいって言われたんですけど、ちゃんリさんのお子さんと同じく便秘でなかなか登園出来なかった過去があります🥲

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます‼️🎵
    初めてなり慌てました😅💦
    手足口病も大変そうですね😵
    やはり普通便が出てからの方が確実ですよね💩👍🏻✨
    かと言って浣腸などの薬を使って普通便か確かめるのも違うだろうし…😅(一瞬やろうか考えた(笑))

お家で2人みるのも大変ですが、早くお便が出る事を祈ってます|qд・,,)♡

• 7月11日
  • ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

発疹は痛々しいですが、本人はとても元気です!!
    わかります。。。
    私も💩出ないし、出るまで待てないし大丈夫だろう!と登園させたら、ゆる💩だったらしく呼び出し来ました💦💦

• 7月11日