※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

昨日娘がPCR検査して検査待ちですが、解熱剤5袋もらって、ゼリーやらに…

昨日娘がPCR検査して検査待ちですが、
解熱剤5袋もらって、ゼリーやらに混ぜましたが2袋拒否されて無駄になり、一袋は頑張って飲んでもらって、
39度の熱が解熱剤で一回下がり効き目がなくなった頃また上がったので、薬飲ませようとしましたが完全拒否。
なので、沢山寝てもらって朝を迎えました。

朝方は38度4くらいでさっき測ったら37.7でちょっとずつ下がってる感じです。
1回目の解熱剤からは13時間経ってます。

で、朝から起きると腹痛を訴えているのですが、PCRの検査待ち中に違う病院に診てもらいに行くのはありですかね?
その病院は熱があればすぐ抗原検査してくれるとこなんですが💦

コメント