※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

朝のルーティンについて相談したいです。早起きの習慣をつけたいけど、6時半に起きてもやることがなくて悩んでいます。家事は幼稚園後にする予定で、朝ご飯やお弁当作りは必要ありません。

早起きするタイプの専業主婦の方、朝から何しますか?😂普段は息子と一緒にギリギリまで寝てるので、8:30に起きて9:30に幼稚園のバスを見送る感じです。早起きの習慣つけたいな〜と思ってましたが、いざ6時半とかに起きるとする事がなくてダラダラ携帯いじってます😂洗濯も全然ないし、掃除機は息子がまだ寝てるので幼稚園いってからかける予定で、トイレ掃除は終わりました。旦那は私の早起き関係なく早朝5時ごろ家を出るので朝ご飯作りとかお弁当作りは無いです。

コメント

ママリ

洗濯、ご飯支度、クイックルワイパーかける、自分の身支度、幼稚園の準備くらいです!ダラダラしてる時間もあります(*^^*)

• ハラミ

ハラミ

ありがとうございます😊

• 7月11日
moon

子どもたちが5時30分起きですが6時まではお布団でゴロゴロして洗濯掃除機して8時に長男を見送ったら下の子たちと遊びつつスマホいじってます😂

• ハラミ

ハラミ

お子さん早いですね😭🫧
    回答ありがとうございます😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

4時半〜5時には起きてます🤣
軽くストレッチして、洗濯機回して、時間があれば夕飯の下拵えとか作り置きとかしてます😊
娘も早起きで5時半〜6時には起きるので、日によってはそこまで時間ない時もありますが😂笑

• ハラミ

ハラミ

まさかの4時台ですか😳
    凄すぎます😳

• 7月11日
ママリ

私も暇です笑
早いと下の子が5時半起きなので、幼稚園バスが9時に来るまでめっちゃ時間ありますね…
だいたいテレビ見てます😅
たまにお昼とか夕飯の下ごしらえしたり、うるさくない掃除したり、ヨガ的な運動したりです😂

• ハラミ

ハラミ

同じ方がいて嬉しいです😂
    お子さん早起きですね😳!
    時間ありすぎて何していいか分からず、、😅

• 7月11日