※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ココロ・悩み

旦那の友達が毎週家に来て、彼女を連れてくるのがしんどい。怒ってから友達が態度を悪くしている。対応に困っています。

相談です
誰にも相談できる相手がいない為ここで吐かせてください

旦那は土日休みで必ずといっていい程
土日友達が遊びに来ます
外でプラプラ遊びに行かれるよりは家で遊ばれてる方が
マシ!と思ってる考えなのですが
毎週くる旦那の友達の中で
彼女付きでつれてくる人がいて
遊んでやって?ってかんじなんです

わたしはどんなに仲良くても毎週はしんどいし
気を遣うから嫌なんです
妊娠中から毎週きてたんですが
産後1度限界きて
旦那の前でもう2人で遊んで。
彼女つれてきたら私が相手せんといけんなるから!
って怒ってたらもう友達家あがってました。。。
絶対聞こえてたんだと思うんですがそれ以降
私と目も合わさないんです
態度悪くないです?

コメント

はじめてのママリ🔰

えーやば。神経疑います友達。

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    やばいですよね。
    まだ友達2人で遊んでくれるならいいんです
    でもそこに彼女くると私が相手しなきゃいけなくなるなら
    きをつかってほしんです😢
    それが分からないんでしょうね…

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追い出した方がいいですよ。
    もしくはコロナのこともあるのでもう遊びに来ないでくださいって

    • 7月11日
Ri🫧

人様の旦那様、お友達様で
申し訳ないんですが…
私的には酷いとおもいます🫥
厚かましいレベル超えて
まぢで自分たちの事しか
考えてないんですね🤦‍♀️
高校生か何かですか?
産後すぐも連れてきてるんですか?
旦那様…何故…呼ぶ…🤷‍♀️

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    厚かましいですよね。笑
    たまーにジュース買ってきてくれますがちゃっかりお金返してって言われてます。旦那
    毎週きてんのに。
    高校生全く違います
    30近いです。

    はい。連れてきてました
    友達が早く会いたがっとる。って。
    子供みたいんだって。って理由で
    実際遊びたかっただけだと思います

    旦那は友情愛が凄くて友達も沢山います
    暇があれば友達とおりたいタイプで
    わたしは友達少ないんですが
    滅多に遊ばないタイプで正反対なんです
    友達多いのはいい事なのですが
    わたしは巻き込まれたくないんです

    • 7月11日
らすかる

それ言われてもまだ来るって図太い神経の友達ですね😂
遠回しに家くんなって言ってるのわからんの?って余計イライラします🤣