※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

旦那がつわり中の妻に無理をさせる様子に腹立ちを感じています。食事中に吐きそうになっても無視され、ビールを買いに行くなど配慮が足りない様子に不満を抱いています。

つわり中の旦那・・・腹立ちます。

食事中に急に吐きそうになりゲーゲーしてしまっても
シカト。何も言わずもくもくとご飯食べ続ける旦那。

眠いし今日は2回吐いてつらいから早く寝たい、と伝えてるのに
「あ、ビールないから買ってくるわ」と買い物へ。

一日くらいビール我慢できないの?
毎日飲んでるくせに。
こっちは妊娠して飲めないのに!
ほんとにむかつきます。


体調悪そうにしてても大丈夫?の一言もなく。
テレビに夢中。
ほんとつわり経験してみろ!

コメント

♡みかん♡

つわり辛い中の育児と家事、お疲れ様です😣✨✨
それはむかつきますね〜💦
男は妊娠出産を簡単に考えすぎですよね😱

⭐かぉりん⭐

めっちゃ分かります‼
まだそんなにひどいの?
とか言われましたよ…
そして今もイライラするので
シカトして息子とだけ話してます!😒
なんかい離婚考えてるか…
スッキリしたいですね‼

りお

ひどいですね(๑•ૅㅁ•๑)
妊婦さんは命2つ持ってて守るの大変なんだから大事にしてあげてほしいです!!

旦那さんが自分で気付くのは何かきっかけがないと難しいと思いますので、大変ですがちゃんと奥様が気持ちを伝えるしかないかと思います(*´Д`*)

deleted user

そもそも、妊娠、出産は女性しか経験できないので、その辛さをわかってもらえないのは仕方ないですよね(^◇^;)

けど、心配してくれないのは寂しいですね( ; ; )

ちーちゃん

私も13週なので同じぐらいですね☺︎❤︎

私の旦那も毎晩ゲームでオンラインで友達と繋がってて文句ばっかり、ストレス溜まります😩💢
つわりにもわからずパパって無関心ですよね😩
赤ちゃん産まれたらゲームやらせません👈笑