※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お出かけ

7ヵ月になる子供をつれて カラオケにいくのってアリですか?ナシですか?…

7ヵ月になる子供をつれて カラオケにいくのってアリですか?ナシですか? カラオケの音量などは気をつけるつもりです。友達とではなく(子供とあたしのみ)

コメント

なり

ありなしは言えませんが…私は行きませんね。

• はじめて🔰

はじめて🔰

そうなんですね。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

4歳と7歳の子供連れて最近カラオケデビューしました!😊

キッズルームそんなに音大きくないですよ!音量調節したりしたら大丈夫じゃないでしょうか!😊キッズルームオススメです😊

あり※

連れて行きました。ママ会のおしゃべり会みたいな感じなのでそんなにガンガン歌うわけでもなかったのでずっと寝てました💁‍♀️

いいと思いますよ!

キッズスペースがあるカラオケもありますし、イスから落ちたりしないようにすることも気をつけながらならありだと思います。

私は全然ありです🥺
ていうか、私も行きました〜。下の子、 同じくらいの月齢のときに上の子も連れて3人で✨
音量気をつけて、部屋を明るくして歌ってたら下の子抱っこ紐の中でずっと寝てましたよ🥹
主さんも子供と自分で行くってことはストレス発散が目的とかじゃないですか?
いいじゃないですか!
行きましょう〜🤗💖