※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊娠・出産

陣痛の間隔を測っているが、10分ごとに来ているが、痛みはそこまで強くない。午前中におしるしが来た。病院に連絡した方がいいでしょうか?

これは病院に連絡した方がいいですか?

陣痛の様な気がして間隔を測っているのですが
こんな感じでばらつきがあるものの10分くらいで来ているので、、
1人目の時は20時間かかりました。
そして今痛みもそんなに強くないので迷ってます💧

今日の午前中おしるし来て居ます!

コメント

りんご

間隔にばらつきがあるのと、そんなに痛みが強くないとのことなので、前駆陣痛の可能性もありますが、経産婦さんは一気にお産が進むことが多いですし、一応産院に連絡してみて助産師さんに判断を仰ぐのが良いのではないかと思います!!

• rui

rui

1人目の時も最初の10分間隔の時は生理痛位の痛みで同じ感じだったので、夜中だしどうしようかな〜と思って様子見ていました🥲
    とりあえず連絡してみようと思います!
    回答ありがとうございます🥹

• 7月11日
  • りんご

りんご

迷いますよね😢
    いえいえ!!元気な👶🏻ちゃんが産まれてくることを楽しみに、陰ながら応援しております!

• 7月11日
しろくまさん

まだ、かな?と思いますが
一応経産婦ですから、念のため病院に、電話してどうするか確認とったらどうですか?

• rui

rui

やっぱり病院に連絡してみるのが確実ですよね!
    回答ありがとうございます🥹

• 7月11日