※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

ハワイでウェディングフォトの撮影をした方に質問です!来年の3月頃、コ…

ハワイでウェディングフォトの撮影をした方に質問です!
来年の3月頃、コロナで延期にしていた新婚旅行でハワイに行く予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
そのときに10ヶ月の子どもと一緒にウェディングフォトも撮りたいなって思ってるんですが、実際に撮影した方いらっしゃいますか?
差し支えなければどこの会社で撮影したか教えていただけると嬉しいです🙏🏻よろしくお願いします!

コメント

ママリ

ハワイで挙式+フォト撮りました😊✨

ワタベウェディングでしました🫢

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    ワタベウェディングの雰囲気やドレスはどんな感じでしたか?🥺

• 7月11日
初めてのママリ🔰

わたしはラヴィファクトリーにお願いしましたよー❤️
綺麗に撮ってもらいました!

• ちゃん

ちゃん

サロンの雰囲気やドレスの種類とかはどうでしたか?🥺
    あと差し支えなければどのプランがおすすめか教えていただけるとうれしいです🥲🙏🏻

• 7月11日
マッシュ

うちは挙式とセットですが💒
クチュールナオコでやりました😊

• ちゃん

ちゃん

クチュールナオコ気になってましたー!
    サロンの雰囲気やドレスの種類とかはどうでしたか?🥺

• 7月11日
  • マッシュ

マッシュ

ドレスの種類は多かったと思います!
    確かクチュールは最初はドレスの会社から始まったような、、
    色んな種類があって悩んだので3~4着試着した記憶があります😂
    サロンの雰囲気も良かったですよ😊
    うちは新宿店でしたが、打ち合わせもそんなに何回もなかったので良かったです😃

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

ハワイで挙式と写真撮りました!
ワタベウェディングです!
ドレス選びの際も丁寧で、現地のスタッフの方も丁寧すぎて初めての海外旅行だったので、安心でした!ドレスは道端アンジェリカ?さんと同じドレス選んでました。挙式は近藤千尋さんと同じ挙式でした。両方たまたまです😅

• ちゃん

ちゃん

ワタベウェディングでされたんですね☺️
    HPを見たところドレスの種類が少ないのかなって感じたのですが、実際にはどうでしたか?
    また、グレードアップの際追加料金などありましたか?😖

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

ドレスの種類は他の会社が知らないので比べられないのですが、正直のところ思っていたより少ないなって思いました😅でも、少ない方が悩まなくて済んだのと、ハワイだとシンプルでナチュラルなタイプが良かったので、私にとってはマイナスにはなりませんでした。グレードアップはもちろん追加料金ありましたし、現地でもその話しをされました!でも、写真撮ってデータもらえて、ワタベウェディングで作ってくれるアルバムは数枚のタイプで良かったのでこの点も私にはマイナスにはなりませんでした😃

• ちゃん

ちゃん

少なめだったんですね!
    そのなかで自分の理想と合うドレスがあるかどうかっていうところが大事ですね😮‍💨
    いろいろ教えてくださりありがとうございました!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

ハワイアンブライダルサービスという現地の会社で撮りました😊衣装はクチュールナオコさんと提携しています☺️

• ちゃん

ちゃん

ハワイアンブライダルサービスではフォトツアーのみで撮影されましたか?🥺
    またその時の料金(衣装代込み)を調べて出てこなかったので教えていただけると嬉しいです😖🙏🏻

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は式もしたのですが、衣装は持ち込みも可能だし、クチュールナオコさんで頼んでもいいのでピンキリかなと思いますが、選び放題なら衣装は1800ドルでした☺️衣装値段の上限ありで、もっと安いプランもあったと思います!安いのを持ち込んでもいいと思います☺️

• 7月15日