※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今日はこのワンピース、明日は同じワンピースの色違いを着てたりしたら…

今日はこのワンピース、明日は同じワンピースの色違いを着てたりしたら引きますか?全然ありですか??
(子供ではなく親の私です。)

お気に入りのワンピースの色違いを買おうか迷っているのですが、特徴的なデザインなので周りがどう思うか気になります😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

翌日もってなると、あれ?って感じですが、週一で変えるくらいなら気にならないかもです🙆🏻‍♀️

全然気にならないですし
私もしますよ😊👍🏻
beamsのワンピースが可愛いし
着痩せするので色違いで買いました♡
幼稚園バスのバス停までですが着てます!

はじめてのママリ🔰

たぶん前の日の服装とかどんなの着てたか覚えてないと思います!私だけかな😂
なので全然アリだと思います!

アールLOVE

私は色違いならOK👍
同じ色の服2着持ってるからといって連続で着ないですかねぇ😅
色が違えば2着持ってるって分かると思うので✨

はじめてのママリ

色違いなら全然ありです!

むしろ人の服ってあんまり詳しくみないのでデザイン違いの同じ色とかの方が「昨日の同じの着てる??」ってなります😊✨

Yu-mama

色違いなら全然問題ないかと、あとバタバタして皆さん服装みてないし覚えてないと思います。
何なら私は着て幼稚園の送迎してます。笑

ままり

まとめての返信で申し訳ありません💦皆さまコメントありがとうございました❤️

色違いを持っていても大丈夫そうですね✨
2日連続で色違いを着る、は極端な例えでしたが、たしかに自分も他の人が色違い着ていても気づかなそう笑

皆さんに背中を押していただいたので、色違い買いまーす💓