※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
産婦人科・小児科

神戸市西区のなでしこレディースホスピタルでの通院について、先生や受付の雰囲気、予約の取りやすさ、初診費用、補助券の助成、子どもとの通院の可否について情報をお待ちしています。

神戸市西区なでしこレディースホスピタル

通院されている方
①先生や受付の人の雰囲気等は良いか
②予約の取りやすさ
③初診費用
④補助券の助成で手出しはあるか
⑤子どもと通院は可能か

良ければ情報お待ちしております!
よろしくお願いします!

コメント

ままり🔰

なでしこさんで出産しました!

①人によると思いますが、私はすごく親切だなという印象でした!質問もしやすかったです!
②人気の先生は日によっては取りづらいことがあります
③ごめんなさい忘れました…
④時々手出しありました!でも1000円超えることはなかったと思います
⑤子ども連れて通院されている方よく見かけます!

• まりり

まりり

出産おつかれさまでした😌すごく親切な先生ということで安心しました★人気の先生はどなたでしょうか???
    手出しあっても1000円超えないのは良心的ですね!以前東京にいたのですが、毎回5000円は最低でもかかっていたので😅感覚おかしくなってますね(笑)
    子連れ通院大丈夫なようで良かったです♡

• 7月11日
  • ままり🔰

ままり🔰

女医さんは結構日によっては予約が埋まるのが早い印象です!
    どなたが人気なのかは相性もあると思うのでわからないですが、私は特に岡野先生や勝部先生に診ていただいてました!非常勤の先生以外は全員診ていただきましたが、どの先生もよかったです✨
    場合によっては1000円超えるかもしれないですが、毎回ではないです!
    神戸市は確か全国で一番妊婦健診の助成額が多かったような…。
    子連れや旦那さんときてる方よく見かけます😃ただ、コロナの状況によっては制限されることがあるので、ホームページチェックしておくのもアリかと思います!

• 7月11日
  • まりり

まりり

先生の顔も写真で載っていたので、安心できますね🍀助成額1番多いんですね!助かる〜🙏
    詳しく教えていただき、とても参考になりました!ありがとうございます💕

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

今通ってます🙆‍♀️
①先生は多分相性がありますね😅
口コミ見て先生選びましたが、すごく優しい〜とは私は感じなかったです💦
受付の方はしっかりしてる感じです‼︎雰囲気はいい方だと思います。
②予約はアプリからなのですんなり取れる方だと思います🙆‍♀️
③初診は10000円くらいしました💦
④今のところだいたい手出し1000円以内ですがあります😅
⑤子供さんと来てる人いました🙆‍♀️
今は入院中子供さんは入れないけど外来なら4Dも🙆‍♀️って言っていました!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡通院されてるんですね!2人目でしょうか?👶
    相性もやはり少なからずあるんですね💦何人かに見てもらって決めるのもアリかもですね★
    初診料もいくら持っていけば良いか分からなかったので助かりました!主人泊まり勤務があって、もしかすると子どもも連れて行かないといけない状況もあるので、子連れ通院大丈夫そうで安心しました🍀

• 7月12日
  • まりり

まりり

質問すみません!
    体重の増えとか厳しいですか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目です😊‼︎
    みんな違う病院で出産したのである意味比べちゃいます😂
    それがいいです🙆‍♀️
    お産の時はどの先生なるか分からないですし‼︎
    ベビーカーで連れて来てる人いましたよ😊‼︎

体重の増えはそんなに
    言われないです🙆‍♀️

• 7月12日
  • まりり

まりり

4人目でしたか♡大先輩ですね🥰にぎやかになって楽しそうです♫
    今のところ、里帰りを検討していて、健診だけなんです😌初めて行くところは、緊張しますね😅元々細身ではないので心配していたんです🤣そんなに言われないようでホッとしました😇笑

• 7月12日