※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊活

2人目妊活中で採卵が怖いですが、頑張ります。表面麻酔で多めの卵を取る予定。内診も苦手ですが、赤ちゃんに会いたいです。

2人目妊活中で今週採卵を控えております。

正直、めちゃくちゃビビってます。

多嚢胞気味で、個数も多めに取る予定だそうです。

麻酔の方法は今のところ表面麻酔です。泣

どなたか喝を入れて頂けると嬉しいです。

ただの内診でも嫌なのに本当に怖いです。

でも2人目ちゃん、君に会えるように頑張りたいと思います✊

コメント

みぃ

採卵頑張ってください🥺
私も多嚢胞で30個近く採卵しましたが、静脈麻酔が効かずほぼ無麻酔状態だったのでチクチク刺されるのがわかって痛かったです😱
表面麻酔がどの程度痛みがなくなるのかわからないのでなんとも言えませんが、もし痛かったとしてもそんなに長時間ではないので大丈夫です!
私は第一子を出産してもまだ11個受精卵が凍結してあるので、第二子妊娠に向けて明日移植です😊
たくさん採卵できれば、きっと第二子ちゃんにも会えるので、頑張ってください✨

• miley

miley

コメントありがとうございます📝
    やっぱり痛いですよね泣
    個数によるとは思いますが、きっとそんなに時間はかからないですよね😅
    乗り越えたらあとは移植して待つだけですもんね、頑張りたいと思います✊✨

• 7月10日