※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

今まで自動車免許なくてもいいと思ってましたが子供2人いてやっぱり必要…


今まで自動車免許なくてもいいと思ってましたが
子供2人いてやっぱり必要だなと思い免許を取ろうと思ってます。

車の運転に全く興味がなくて
周りは18歳ですぐ免許を取る人が多かったです。
ちなみに今27歳です🤣🤣
この歳で免許を持ってない人は結構少ないですよね🤣🤣

ちなみに都会です。
交通機関もあるし旦那が車運転してくれるし
友達もみんな車運転できるから甘えてしまって(笑)

いい加減旦那に免許取りなさいと言われたので仕方なく😩
子供がいなかったら一生取るつもりなかったです🤣(笑)


勉強大嫌いだし、学生以来まともに勉強することなかったので正直免許取れるか不安です🤣
やっぱり難しいですか?

遠回しのひっかけ問題が多いからイライラするって聞きました。

本当は合宿行きたいですが
下の子もまだ小さいので離れられないので教習所に通う予定です。

注意しておいた方がいいことなどあれば教えてください!

コメント

きき

18で取りましたが中卒の馬鹿な私でも取れたので大丈夫ですよ笑
恥ずかしながら中学からまともに勉強したことないし、
夜の仕事してたので授業中は眠くて全く話聞いてませんでした🥹
過去問とりあえずやっておくのと、きちんと文章読めば大丈夫です👍

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうなんですか😩😩
    全く自信ないです、、笑
    私もほんといつから勉強してないんだろ?ってくらいなので理解力ないかもしれません(笑)
    ひっかけ問題とか最悪です😩

    • 7月10日
ゆうな

全然難しくないですよ!
私も子供産まれてから取りましたが、ストレートで合格出来ました!よく読んでよく考えれば分かります!🤗✨

たぬきち

大丈夫です!簡単です!

文章はほんと言い回しとかの
ひっかけは多いので
対策問題で傾向を掴んで
ちゃんと文章読んで答えれば
受かりますよ〜☺️


うちのバカ弟(文章読めない)でも
一発で受かってました🤣