※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
お出かけ

トイストーリーホテル予約してて、ロッツォカフェがもう無理そうなので…

トイストーリーホテル予約してて、ロッツォカフェがもう無理そうなのでイクスピアリでご飯食べようと思います🥺
イクスピアリでおすすめのお店あったら教えてください!子連れです!

コメント

tatara

イクスピアリそんないいとこないかも...フードコート的なとこも微妙でおにぎり屋さんで買って帰ってホテルで食べたりとかはしてました😅💦いつ泊まりますか??ロッツォガーデンキャンセルで空きよく出てますよ!!

• りょか

りょか

いいとこないですか😭😂😂💦
    泊まるのは7/23です!この日のディナーを探してて毎日見たり、Twitterで調べたりしたんですが全くで😭😭😭

• 7月10日
  • tatara

tatara

うちは14日に行きますが普通に取れました💦夏休み前だからかな??15日の朝も昨日?見たらガラ空き時間あったり。毎日見るしかないですよね😫下の方がおっしゃってるジャングル風はお子さん3歳だと怖いかもです笑ジャングル風、フードコート、アウトバック、持ち帰り色々しましたがこれといってでした。なんなら駅のサイゼで食べた方がいいくらい😅昔スイパラあった時は好きでした〜🥺

• 7月10日

ピッタゼロゼロはピザやパスタが美味しいです✨
アウトバックステーキ、お肉や肉厚ハンバーガーがあります❤️サービスで出てくるパンが息子は好きで、おかわり自由なのでそれでお腹いっぱいになっちゃってます😂笑

• りょか

りょか

パンうちもめちゃ大好きです🥰!!調べてみます!ありがとうございました😊

• 7月10日
a

雰囲気だけだと名前はわかりませんがジャングルみたいなお店がありそこだと楽しいかもしれません!
あとはフードコートで食べてる人は結構いました、

• りょか

りょか

あ!TikTokでみたかもです!!
    調べてみます!ありがとうございます♪

• 7月10日