※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父母嫌いな人にお聞きしたいです!子供のこと呼び捨てにされるの嫌じゃ…

義父母嫌いな人にお聞きしたいです!
子供のこと呼び捨てにされるの嫌じゃないですか!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうあだ名でも、ちゃん付けでも娘の名前は一切口に出して欲しくないし、わたしの名前も旦那さんの名前ですら口に出して欲しくないですね。
2人目の報告もする気なんて全くないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わかります!もう赤の他人になりたい😫

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回ヒステリック起こして旦那さんに縁切れー!って叫んだことか笑
    旦那さんからしたら大切な両親だからそんなこと言っちゃダメなんですけどね、、、

• 7月11日
みかん

うちは産まれてからすぐ呼び捨てです。
ものすごく嫌です。
旦那側の親戚はみーーーんな息子のことを呼び捨てにします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    親の私すら呼び捨てしないのに、普通に辞めて欲しいですよね…
    親戚とまでなるとめちゃくちゃイライラしそうです🤯😱

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私はそうでもないです。
逆に実母が〇〇ちゃぁあーんって呼ぶのが毎回気にさわります。(実母もそんなに好きじゃない)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    親ですら呼び捨てしないのになんであんたが?って思ってます…😫
    それもわかります!!私も実父母も嫌いなので😱
    うわぁ…ってなります🤯

• 7月10日
Yu-mama

嫌です!
うちの娘は義父に呼び捨てされる(私が呼び捨てしても振り向きます)と振り向きもしないのでちゃん付けで定着しました。
影で義父は私のことも呼び捨てしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    嫌いだから嫌なのか、普通に親でも叱る時しか呼び捨てしないのに、ナチュラルに呼び捨てされてるのが嫌です😱
    私もたまに説教されるんですが呼び捨てされます!🤣なんで義父母に説教されなあかんねんって感じです🤣

• 7月10日
むにゅ

うちはちゃん付けしてくれてますが呼び捨てされたらめちゃくちゃ腹立ちます。
実父なら良いんですけどね。

ゆめ

名前を呼ばれるのもイヤです。義両親の事嫌いないので子供の名前呼ばれるだけで寒気がします。