※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

旦那と喧嘩になって、晩御飯どうする?って聞いたら意地はって「晩御飯い…

旦那と喧嘩になって、晩御飯どうする?って聞いたら意地はって
「晩御飯いらん」って毎回言うんですよ
なら私はてきとーに納豆ご飯とかで済ますし晩御飯作らなくていいしいいやって思ってたら
数時間後に「なんか出前しよ」って言うんです
いや意地はった結果お腹すいて出前頼むなら最初から晩御飯いらんとか言うなやって思う🤭
晩御飯いらんって言われても作ったらいいのではと思ったんですけど、喧嘩してムカつく相手に作ってあげようって全く思えないんですよね🤦‍♀️

だから太るんだよくそデブ旦那〜☺️

コメント

🐰

言います、言います🤣
うちは出前とかは頼まないのですが、
ほんとダサいなーって思います

今はなくなりましたが、
昔はよく家を出ていくフリしてました🤣

私も同じ状況なら作らないです🙌
いらないって言わなきゃいいのにですね🤣

いちごちゃん

「お小遣いからどうぞ〜」でいいと思います。
イライラしてたら作りたくないですよね!

ゆずママ👶🏻🍼

ウチもまさに喧嘩とゆうか急に機嫌悪くなって、子供のお風呂だけ入れたらご飯も食べずさっさと2階に逃げていきました😇

晩御飯も用意して作ってあるのに一口も手をつけずに腹立ちますー🤩💔

何に怒ってんの??って聞いても、
もー何でもえぇよ。しか言わないから放置💨

ただでさえ育児でバタバタやのに、いらんイライラを増やさないでほしいですよね😇😇😇