※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

今度保育園の見学に行くのですが、初めてなのでどういうところを見た方…

今度保育園の見学に行くのですが、初めてなのでどういうところを見た方がいいのか、どういう質問をしたらいいか分からないので、教えて頂けますでしょうか?🙇‍♀️
あと、まだ求職中で保育園もまだ未定なのですが、どっちを優先して動いたかも回答頂けたら嬉しいです✨

コメント

もも

親切なところなら、あちらから詳しく説明があると思いますが、
毎日の持ち物、服装、何時から延長料金かかるか、仕事休みの時は預けられるか、ミルクの種類、園内出るならどこの公園に行くか、購入しなければならないもの、などですかね🤔
私は求職で申請出して、保育園が決まってから仕事探しました❣️
6月くらいに入園しましたよ🙌🏻

• ゆう

ゆう

なるほど、質問内容詳しくありがとうございます!ミルクの種類も決まってるとこがあるんですね💦
    質問してよかったです!ありがとうございます✨
    そうなんですね!一時保育の利用も考えたのですが、枠が空いてるかどうかなので、その方法も参考にさせていただきます!

• 7月10日