※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6週間前友達と遊ぶ予定があったのですが、子供の体調不良で今週に延期…

6週間前友達と遊ぶ予定があったのですが、子供の体調不良で今週に延期になりました。
先月遊ぶ予定だった前日に、友達の子2人に手土産(お礼)としてトイザらスでお菓子の詰め合わせを買って今日まで家で保存していたのですが、皆さんなら買い直しますか?
それとも、前回渡そうと思って買ったんだけど…と言って渡しますか?
お菓子がシケってたりしないか心配です💦
台所の引き出しの中にお菓子のストックをいつも入れてるのですが、何ヶ月か入れておくと開封していなくてもシケるので、今回はずっとリビングに出しておいたのですが…
あってもうちの子は食べれないです💧
皆さんならどうしますか?

コメント

ぴぴ

どんなお菓子によるかと思います💦
基本的に賞味期限内であれば大丈夫だと思いますが
自宅で6週間は微妙な感じもしますね😣

みみみ̯ꪔ̤̮

6週間なら前回渡そうと思ったと伝えて渡しちゃいます(U>_<U)💭

はじめてのママリ🔰

大丈夫だったかな?と思いながら渡すのは嫌なので、私は買い直すと思います。
お子さんが食べられないなら自分で食べます(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
スナック菓子なのでやはりしけっていたら嫌なので買い直してきます🥲🥲