※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅をかんがえてますすごく無知なのですが、、今、または今年中に…

注文住宅をかんがえてます

すごく無知なのですが、、
今、または今年中に契約とかだとなにか補助金とかあるんですか?
物価や金利も上がるかもや保険料も上がるなど
もお家建てれないの?💦ってかんじで

土地からの購入で予算は3500万フルなのですが
メーカーからは4000万越の見積もりをだされました☔️

いま住んでる市は地方ですがとにかく土地の高騰がすごくて

仕事や子供の事情から他の市には、かんがえてなくて
絶望感を抱いています。

コメント

まま

住まい給付金が今年の12月末まで引き伸ばしになったと思います🤔

minari

すまい給付金は引き渡し期限が延びただけで、今からの契約は対象外だと思います🤔
こどもみらい住宅支援が最大100万とかですかね💴