※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2日前の検査で陽性反応があり、その後陰性になったため不安です。生理予定日が不明で、検査のタイミングが合っているか心配です。

質問です。
2日前の朝検査薬をやって陽性反応がありました。
しかし今日の朝やった所、薄く出たのですが
夕方頃やると陰性で何も出ないんです😢
元々生理不順ということもあり生理予定日は実際いつなのかハッキリとはわかりません(;_;)
ルナルナだと、7/3予定ですが、遅くて7/9日です。
仲良しをしたのも、
6月4.6.12.16.19.20.25日
7月1.6日です。
先月の生理は5月1日から来て6日に終わり
また5月28日から6月の2日に終わりって感じでした
その後は一切生理のようなものは来てません❌
フライングなのかなんなのかもわからず..
不安になり質問しました。
私の検査のタイミングが悪く陽性反応がたまたま出てしまったのか。それともまだ検査薬のタイミングではなかったのか..😰

コメント

ぽん

2日前の陽性がどの程度の濃さだったか分からないですが…。

7/20.25あたりの仲良しで着床→2日前に陽性→残念ですが化学流産

2日前が偽陽性or蒸発線→7/1.6の仲良しで着床していればあと1週間〜10日ほどで陽性がでるかも

が考えられると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日前の朝がこんな感じの濃さでした😰やはり化学流産でしょうか( ; ; )

    • 7月10日