※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那は金曜日接待、昨日は早朝から接待ゴルフからの結婚パーティー。疲…

旦那は金曜日接待、昨日は早朝から接待ゴルフからの結婚パーティー。
疲れてるのはわかるんですが、、炎天下のゴルフも。
ただわたしだって平日ほぼワンオペ。毎日何をしてすごそうか考えたり、夜だってまだ夜通し寝てません.
のに、今日は疲れてるらしく、1回起きてきましたがまた1時間だけ寝かせて?とかいわれ。わたしは末っ子に7時から起こされ、起きてるうちはうたた寝もできません。上の子たちは末っ子にテレビ独占され携帯でYouTube。
旦那は洗濯は干してくれましたが、仕事は今日休みじゃねーか。とゆう気持ちでいっぱいです。年齢の割には給料は高い方ですが、わたしからしたららそんな毎日帰り遅いならもっと貰ってこいよといった印象です。
しかも4人のパパみたいなことをたまに言うんですが、育ててきた。みたいな。育ててきたって言えるレベルのことしてねーよって思います。はー、なんかむかつく。暑くてだるいのはみんな同じなのに。

コメント