※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳1ヶ月の息子を育てながら、2人目妊娠中のものです。皆さんの意見を聞…

こんにちは。1歳1ヶ月の息子を育てながら、2人目妊娠中のものです。
皆さんの意見を聞きたくて、投稿いたしました。

うちの旦那は、何度か女絡みで問題があり浮気やそれまがいのことがありました。
なので元々信用はできるような関係性では無いのですが、昨日新たに発覚したことがありました。
色々割愛はしますが、旦那は出張が多く経費の立て替えや現地での食費などかなりお金が掛かります。正直、その出張にかかるお金を差し引きしてもらっている生活費では厳しいのが現実です。

以前一度だけ(結婚してからの話)、都合良い女が居て金ない時に50,000ほど貸してと言ったら快く貸してくれて返しても返さなくても良いよと言われたので返していない、そのまま連絡も途絶えて終わっている。という話を聞きました。
その女との関係性は、直接会った事はなく旦那の友達からこういう都合の良さそうな女いるよと紹介されて連絡を取り相談を聞いて電話したりして仲良くなったとのことでした。
旦那は利用できるもんは利用するに越した事ないだろって感じの人です。
その考えがまず理解出来ません。女を紹介する友達に関しても、旦那が女と連絡取ってる時点でも理解不能ですが。
家族がいて、お金に困ってるからと女に頼り都合よく接してお金を搾取する。妻に対してその行為が傷付ける事、悪びれもなく、バレなければ良いという考えでしていること。

お金を貰った事がというより、その汚い人間性に飽き飽きしてきました。他のことも色々含めてですが。

ご家庭を持つ皆さんなら、旦那様がこのような事をしていたらどう思いますか?離婚本気で考えていますが、妊娠中の為時期を身測らないと思っています。

コメント

にじまみぃ

一言で言うとそんな旦那とは別れてしまえ!
て感じですが、お子さんもいるし
妊娠中てのもあってそんな簡単な
事ではないですよね😓

旦那にはいつもと変わらず接して
浮気?とか離婚の理由になる証拠集めして
いったりして、離婚するなら
養育費など諸々ガッポリ取れるように
信頼できて相談できる人に
協力してもらいつつ、
新しい生活の為に何か動くしか無いですよね‼︎

・お金に汚い
・女にだらしない
・1番大事な人のこと考えれない

離婚してもしなくても
お金と女の部分は治らない
と私は思ってます😅

シングルマザーだから
子供に寂しい思いさせるとかは
今時、このご時世無いと思います。
友達とかもまた良い人に出会って
子連れで再婚した人も居ますし
ママが苦しんでる方が子供にも
ストレスなんじゃ無いかな😓

はじめてのママリ🔰

離婚を決意されているようなので、旦那さんのことは、家のお金をきちんと入れる以外は、どうでもよいと思った方が気が楽かなと思います。
やったことのむくいは必ず帰ります。
人を利用すれば、自分もされます。
何を失うのも旦那さん次第です。
お金のことは心配です。
お子さんの出産費用もちゃんともらってくださいね。
生活苦しいくらいしかお金入れないなら、外で出張のついでに遊んでお金ないのだと思います。

自分の選んだ人なので、なるべく更生して欲しいですが、許せないことをされたら、なかなか元に戻るのは厳しいですね。
旦那さんが改めてくれることを願います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました。
    やったことのむくいは必ず帰る、本当その通りですね。
    金銭的な面を考えて、とりあえず出産するまでは一緒にいようと思います。
    2人目生まれてその間に何も変化なければ、自立を考えます。
    本当にありがとうございました。

• 7月11日