※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
家族・旦那

産後半年経ちましたが旦那と完全にレスです。夫はもともとそんなに性欲…

産後半年経ちましたが旦那と完全にレスです。
夫はもともとそんなに性欲が強くない人だったので妊娠してから誘ってくることもなく今至ります。
妊娠中はずっとこうだったらどうしようと心配してましたが出産してから私の方も心配することもほとんどなくなり一生ないならそれでいいとおもうようになってしまいました。
でも私は息子に弟か妹を作ってあげたいのでそこだけ心配です。
もうどうやって始めればいいかもわかりません、、
産後おんなじような状況になったけど、第二子できたよって方いますか?

コメント

ミッフィ

私も第一子出産後半年くらいする気になれませんでしたが、そろそろと思い自分から誘いました😂

一人目産後クライシスになり断り続けたのが原因で一切誘ってこなくなり2ヶ月に1回あればいいぐらいでしたし、誘っても断られ続けてました。

放置してたのですが旦那から4歳差で2人目が欲しいと言われ「眠い、また明日」が常套句の人が排卵日付近は睡眠時間を削って連日誘ってきてました😅
3人目は考えてないので産後はまたレスになると思います