※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から15日目まで微量の出血が続いています。不妊治療中で妊娠か確認できていません。何かわかる方いますか?

なんの出血だったのかわかる方いますか?😅
排卵日から13日目に少し微妙に出血し生理始まったかなと思ってたら14日目もほぼ出血ないに等しいレベルで今日15日目も同じくほぼでてないに等しくトイレットペーパーに薄いピンクつく程度です。
これはなんなんでしょうか?
ちなみに不妊治療中で排卵日確定で高温期11日目では陰性だったので妊娠してないのかなと思ってます。

コメント

りー

私だったらもう一回検査します🤣
着床出血の可能性もありますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間そんな感じが続き4日目にちゃんと生理きました😭

• 7月13日
  • りー

りー

血が降りてくるまでに時間がかかったかんじですかね?

わたしクロミッド飲んでるとそんな感じです。前回血が降りてくるのに1日。その後1日で終わり、2日後にまたちょこっと出血し完全に終わりました。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かもしれないです🥲

私もクロミッド飲んでるのでそのせいかとしれないですよね!!

• 7月13日
  • りー

りー

連続で飲んでるとそうなってきますよね…😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気にきてピタッと終わって欲しいですほんとに🥲

• 7月13日
  • りー

りー

ですよね〜
    いつもきた!と思ってナプキンつけても全然降りてこないから蒸れるだけってゆー😭特に夏は嫌ですね…

• 7月14日