※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

明日出産予定で促進剤を打ちます。入院中で暇なのでお話し相手を探しています。息子はNST中も動かず、お腹の張りが思ったより少なくて驚いています。

明日促進剤を打って出産予定です〜
今日から入院で何もやることないので暇なので入院の方話しませんか??🍀

NSTしてる時間1度も動かない息子と切迫だったのに思ってたよりお腹の張りがなくてびっくり、、

体感とNSTじゃ全然違いますね

コメント

さくら

予定日超過で促進剤打って昨日出産しましたー★!
私の場合、全然促進剤効かず2日目でようやく出てきてくれました💦
入院となると緊張しますよね😅
出産頑張ってくださいね♪

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    2日目!!頑張りましたね!!
    子宮口何センチでやりましたか?

    頑張ります🔥

    • 7月10日
  • さくら

    さくら

    健診の時から1ヶ月くらいずっと2センチって言われてました💦
    入り口も柔らかいから予定日よりも早いかもねーと言われてたのに全然進まず😓
    2日間促進剤しても進まないので一旦帰宅しようかと様子見てた時に急に破水して一気に進みました😂!

    • 7月10日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    おおお!2人目だとやっぱ進むと早いんですね!!
    先程診察して1.5cmだったので明日どうなるかなって思ってます🦭

    • 7月10日
  • さくら

    さくら

    破水してから1時間経たずに出産したので、家に居たら間に合わなかったなと思いました😂
    経産婦は早いって聞くけど、ほんとびっくりしました💦
    薬がすぐ効いてくれたら良いですね🥺

    • 7月10日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    私は陣痛から45分で車で産みかけました😂
    次はもっと早いことを期待して頑張ります!!

    • 7月10日
  • さくら

    さくら

    初産で45分は凄いですね😳
    病院に居て陣痛待つ方が安心ですね😮‍💨
    頑張ってください🌼!

    • 7月10日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そうなんですよー!それで今回は最初から病院に居ます🤣

    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

    • 7月10日