※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳は1日何回ぐらいですか?うちの子は1日8〜10回飲んでいます。他のお子さんはどうですか?

9ヶ月で完母の方
授乳は1日何回ぐらいでしょうか⁇

うちの子はおっぱい大好きなので、1日8〜10回も飲んでます😂
暇さえあれば飲んでます👶🏻

みなさんのお子さんはどうですか😊⁇

コメント

ぱんまん

私の場合、生後9ヶ月で断乳しましたよ〜!1日2回(欲しがらなかったけど張るからあげていた)でしたが、あまり欲しがらないし、おっぱいに執着する前に辞めようと思いやめました!

• ママリ

ママリ

2回😳
    離乳食食べてくれる子なら断乳しちゃいますね😊

• 7月10日
✳UKA✳

投稿から日が開いてますが…

うちの娘も9ヶ月ですが、おっぱい大好きで夜間授乳も入れたら8回くらい飲んでますよ👶🏻
グズグズしながら体をおっぱいのほうに自分で傾けてきて欲しがります😂😂
卒乳…果たして出来るのか笑

• ママリ

ママリ

お仲間ですねー😆
    上の子は離乳食をわりと食べていたので夜間断乳に踏み切れたのですが、、、
    下の子は食べないし、断乳も卒乳も出来る気がしません😂

• 7月13日
  • ✳UKA✳

✳UKA✳

うちも同じく上の子はよく食べる子で、あっという間に日中のおっぱいはなくなって1歳ピッタリで卒乳したんですが…
    できる気がしませんよね😂😂

• 7月13日