※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

夏服ってノースリーブの服が多いですよね。みなさん買っていますか?ノー…

夏服ってノースリーブの服が多いですよね。みなさん買っていますか?ノースリーブ一枚でお出かけさせていますか?

ノースリーブは涼しそうですが脇の毛を剃ってても若干跡が残ってしまうので、見られたら恥ずかしいなと思って買えてません😥

以前脱毛を4年間していましたが、なかなか無くならないのでやめました。
皆さんはノースリーブを着る時普通に剃っただけで着ていますか?それとも脱毛をして生えていないからそのまま着ていますか?

コメント

ママリ

脱毛しているので気にせず着ています😙

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます💓
    脱毛完了するまで何年かかりましたか?😳

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

5年近く通ったと思います!

• 7月10日
ねこすけ

脱毛してるけどノースリーブ はなんか落ち着かないので、メッシュ素材や透け素材のトップスを重ね着してます!

ばいきんまん

以前ほんとに短期間だけ脱毛して少し減っただけですが、普通に剃っただけで着てます。
脇が見える程には腕を上げないので…。

脱毛で綺麗になっているので、普通にノースリーブ着てます!

夏は袖があると暑いし邪魔なので、ワンピースでもトップスでも、ノースリーブのみです😂