ku-rei
寝ぐずりですね(*^^*)
赤ちゃんは眠いとか自分で判断して寝ることは出来ないから
なんとも言えない感覚が怖いようで泣くんだよって助産師さんに前に言われました。自我が芽生えてきている証拠って(*^^*)
確かにイライラはすると思いますが
ママに甘えてくれるのも今のうちです!抱っこして落ち着かせてあげてからミルクあげてください。
ku-rei
寝ぐずりですね(*^^*)
赤ちゃんは眠いとか自分で判断して寝ることは出来ないから
なんとも言えない感覚が怖いようで泣くんだよって助産師さんに前に言われました。自我が芽生えてきている証拠って(*^^*)
確かにイライラはすると思いますが
ママに甘えてくれるのも今のうちです!抱っこして落ち着かせてあげてからミルクあげてください。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント