※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
サプリ・健康

注))少し汚いお話です。葉酸や、マカなど妊活時によく飲まれるサプリメ…

こんばんは★
注))少し汚いお話です。

葉酸や、マカなど妊活時によく飲まれるサプリメントを飲まれて(飲み始めて)、生理時のドロッとした経血が増えた方居ますか?

コメント

みー

サプリってお薬じゃないので、飲んですぐ効果も副作用的なものもでないと思いますよ。
何か違う原因がありそうですけど、今までにないことだと心配ですよね(*_*)

• まぁちゃん

まぁちゃん

すみません、質問のしかたが悪かったですね…
    もちろん、薬ではないので直ぐに副作用等出ないのは理解してるつもりなのですが、飲み始めて2ヶ月ぐらい?もう少し経ってるかもしれませんが、なんだか急に量が増えた気がして…
    そのせいか生理痛も酷く、いつもはあっても、少しの腰痛だけなのですが、今回は少しも話しかけないで欲しいぐらいの頭痛と、立ってるだけで辛い腰痛、そして吐きそうなほどの気分不良となんだかすごくひどいです。

サプリ飲んで子宮の内膜がいつもより厚くなったのかな?とか思ったりもするのですが…

他の理由なのでしょうか…
    ふと思いついたのがサプリメントだったので少し質問させていただきました★

ご回答ありがとうございます♡

• 12月1日