※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

湿疹や汗疹が増えて心配。皮膚科で薬をもらっているが、火傷のように見える。4ヶ月検診で相談予定。汗疹がひどくなることやアレルギーの可能性に不安。混合ミルクのみの赤ちゃん。

※ちょっと痛々しい画像ありです。

最初数個だった湿疹?汗疹?が
昨日公園から帰ってきた時に
凄い増えててお腹も、背中も、頭も、顔にも
おしりにも出てきました💦😭
元気で、痛がってないですが、
1回のミルク200飲みきること少なく
160~180で終わります😭

最初数個出てきた時に
皮膚科行って薬もらって
塗ってるんですが心配なってきました💦
見た目火傷みたいに見えます😭

火曜日4ヶ月検診だから
その時聞こうと思うのですが小児科で
わかるのかな?…と不安あります💦

汗疹ってこんな感じに
ひどくなりますか?💦
何かのアレルギーなのかな?

ちなみに、混合から完ミにして
3ヶ月からの、ジュースも
まだ与えず、ミルクのみです🥲

よろしくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

ダイエット頑張ります。

汗疹ではないでしょうか?😭😭

  • ママリさん

    ママリさん

    何か対策ありますか?😭

    • 7月10日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    小児科か皮膚科に行って薬貰うのが1番かと思います、市販のはおすすめしません😭😭
    ちょっと酷い感じなので今日行けるなら行ってみてください😭

    • 7月11日
  • ママリさん

    ママリさん

    今朝赤味ちょっと引いてので
    皮膚科の薬塗り、
    明日4ヶ月検診なので
    その時に、見てもらい
    その判断で皮膚科行こうと思います😭

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

公園暑いと思うので汗かいたのかもしれないですね😣
薄着で清潔にして薬塗ったら良くなると思います🌟

  • ママリさん

    ママリさん

    やってるんですが
    完璧には、よくなってないので
    明日検診の時に聞いてみます😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗になりかけたと思ったらすぐできますよね🥲早く良くなるといいですね😣

    • 7月11日