※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

岡山市のシンママさんに相談したいです。離婚に向けて動いていきたいと…

岡山市のシンママさんに相談したいです。
離婚に向けて動いていきたいと思っています。
金銭的にどの程度あれば自分たちが生活していけるか、事前に把握しておきたいんですが、
児童扶養手当などがどのくらいもらえるかなどは、
福祉事務所などに行けば教えてくれるんでしょうか?

アパートもどのタイミングで決めておこうかなど考える事がありすぎて頭パンクしそうです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はしてませんが旦那が収監中でシングル状態です。
私一人の収入で月家賃入れて18万ぐらいかかってます💦
子供4人います!
扶養手当が子供1人だったら4ヶ月で約17万です、それが2ヶ月に1回入るので8.5万ぐらい?だと思います。
私も離婚考えてて安いアパートでも多分キツいし市営とか頭に入れてます。

はじめてのママリ🔰

参考にしてください!