※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸おっとっと🌸
家族・旦那

子供たちが寝た後、仲良ししようとして旦那の布団の中に入ったら、眠た…

子供たちが寝た後、仲良ししようとして旦那の布団の中に入ったら、眠たいからいって。と言われました。
たしかに今日朝早起きして仕事に行ってましたが、週末くらいしか時間がなかなかないので、平日は仲良しする時間がないです。
2週間くらいしてなかったので誘ったのに、そーゆうふうに言われたらもう二度と誘いたくないです。
そのあと、ちょっと待っててって言われて少し待ってたんですが、スマホを触っていてなんかいも待ってねって言ってきたけど、やめなかったので、子供たちと寝てる布団に戻りました。
怒ったの?とか言ってきたけど、無視しました。
そのあと、いいよって言って呼んできたけど腹立つから無視しました。
次向こうから誘ってきても絶対やってやらない💢💢

コメント

ままりん💎💙

せっかく誘ったのにね〜😒💦💦
腹立つ(●`з´●)

• 🌸おっとっと🌸

🌸おっとっと🌸

ほんとに腹立ちます!もう二度と誘いません😡

• 7月10日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

ですよね(´;ω;`)
    あたしもそんなんされたら誘いたく無いです(⌒-⌒; )

• 7月10日
ママリ

そういうとこからレススタートしますよねえ🥺よく考えてくださいね👀

• 🌸おっとっと🌸

🌸おっとっと🌸

付き合ってる頃からすると10年以上たちますが、2週間に一回くらいになってきたので、徐々にレススタートしてます😑

• 7月10日
はる

平日の朝は時間ないですか?うちは朝する率高めです。
朝勃ちでムラムラするみたいです。

• 🌸おっとっと🌸

🌸おっとっと🌸

平日の朝は時間全くないので無理です💦子供たちの準備とかなんやらで、朝立ちしてるのかどうかもわかんないです😒

• 7月10日