※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
家族・旦那

旦那さんの仲良しの相手が苦痛な方いませんか?長女を妊娠してから1歳に…

旦那さんの仲良しの相手が苦痛な方いませんか?

長女を妊娠してから1歳になるまで一度も仲良しせず、このままレスで大丈夫か!?と心配していた頃が懐かしいです。笑
2人目はすぐに授かり、またまた妊娠中は一度もなし。
産後から本当に性欲がなくて、レスで良いや…とまで思っていました💦💦

ですが、最近旦那がちょくちょく誘ってきます😭笑
昨日は眠たいと断ったのですが、2日連続で断るのも厳しいですよね💦

苦痛な方、どうしていますか?😅

コメント

(´-`)oO

性器ヘルペスっぽいわ、、、って言って断ったことあります😂痛いし痒いから無理と。笑

• 2girls

2girls

強いです!笑
    それで日頃の生活、怪しまれませんでしたか?

• 7月10日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

怪しまれませんでした😂性器ヘルペス痛い?とか聞いてくるんでめちゃくちゃ痛いし痒いし、、、て大袈裟に言ってました。笑

• 7月10日
はじめてのママリ

子どもと寝落ち(フリ)
お腹冷えたって腹巻きする(フリ)
頭痛いーって呟いておく

とかで逃げております😂

• 2girls

2girls

今日「雨だから頭痛いー」って呟いておいたんですけどね💦笑
    逃げられませんでした😭

• 7月10日
ハーゲンダッツん工場長🍨

私、長男妊娠中から約6年レスでした🤣

妊娠前はHするの好きでしたけど、妊娠してからは申し訳ないけど無理で…本当に自分でもびっくりしました。

妊娠中だからなのかなーと思ってましたが、産後もそういう行為が無理で普通に断ってました😂
そこで離婚されてもそれはそれでしょうがないと思ってましたが、続いてます🥹👍

二人目も私がなかなか前向きになれず、ずっと一人っ子の予定でしたが、息子の熱望で頑張ることにしました!ほんと久々すぎてやり方忘れました🤣やりたくなさすぎて排卵検査薬と基礎体温併用しました。

授かることができて良かったです😆✨
この先することはもうないと思います😂

• 2girls

2girls

本当、びっくりするくらい興味がなくて無理で…。
    昔よりも回数が減って、いちいち痛いのもあるかと思います💦

これからは生理と言って断ろうかな、。

• 7月10日
  • そう

そう

状況似ていて思わずコメントしてしまいました。
    うちは結婚6年目ですがレスは3年くらい。
    回数としては6年間で5回くらい😂

今2人目妊娠してますが、行為が嫌なのでシリンジ法で授かりました。

うちもこの先することはないと思ってます。

旦那側も一人で抜いてる気配もないですがどうしてるのか謎です😂

• 7月10日
  • 2girls

2girls

同じような方がいて心強いです😅
    旦那さんとの仲良しが嫌で、シリンジ法で妊娠する方結構いますよね!笑
    うちも3人目もいいな〜と思いながらも、旦那とするのもな…と思ってますw

• 7月10日
maru

まさしくいまそれで悩んでいます🤢
もともと性欲自体少ない方なんですけど妊娠、出産でさらに激減し、現在2人目妊娠中ですがそういうイチャイチャムード自体不快なのとお腹がしんどいので余計にそんな気分にならず。。

旦那はかなり誘ってきますが娘が普通に遊んでる時や起きてる時などなのでそれも余計に嫌で🫠

わたしははっきり言いました
触られることがいま不快すぎるのとそんな気分にならない!と。。
とりあえず今日は納得して寝てくれてますが、わたしの性欲が産後も戻るのかは謎です。。

• 2girls

2girls

同じです💦子どもが欲しい時は義務のようにしていたのですが、別に元々性欲少ないし…。
    妊娠中は全くしたいと思わずでした😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

夫婦の義務、と思ってやってます😂
それでも月一です😂

• 2girls

2girls

月一でもきついですw
    旦那曰く、夫婦円満には必要なことだそうで…笑
    まぁ分からなくはないですが、もうトキメキもないし苦痛です😭

• 7月10日
👀

うちも産後全く性欲なくて、でも2人目欲しいから産後1年くらいで我慢して仲良ししてその1回で妊娠し、流産しちゃったのでもう1回しましたが、産後2回しかしてないです😂
優しくされても触られるの嫌だし、全然感じないし苦痛でした😭
やる時は覚悟して1時間くらいだし、演技して我慢しよう!と頑張ってます😫

• 2girls

2girls

わかりますー!
    時間かけなくて良いし、早く終わってー!って思ってます💦笑

• 7月10日
パスタ

元々苦痛でした笑
子供は欲しかったので、気持ち良いふりして旦那を萎えさせないように必死でした笑

ただ、出産後は全く興味なく、旦那からの誘いを断っていたら誘われなくなりました。断るときは嫌って全力で断りました!
家事育児してくれて、私がしても良いって思える余裕できたら良いが、今のあなたとは出来ないって言っちゃいました!腹たちすぎていたので

• 2girls

2girls

元々なんですね😅昔は自分もノリノリでしたが、年々性欲が低下してますw
    子育てしてると、そんな気になりません😭
    旦那さん、非協力的なんですか?それで誘ってくるのは図々しいですよね💦

• 7月10日
  • パスタ

パスタ

非協力的です!
    ほんと図々しいですよね!

• 7月10日
きゅーぴー

私も無理です🤮
今妊娠中なので体調が…とかお腹が…とかで適当に理由つけてますが産まれてからがまた恐怖です🥶生理の時だけ唯一心休まる期間です🤣

• 2girls

2girls

妊娠中は絶対したくなかったです😅産まれてからは日々疲れているし、痛いし、こちらが萎えてます💦笑

• 7月10日