※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那さんが忙しくて1人で過ごすことが多い妊婦です。寂しくて不安定な気持ちになります。一緒にいて欲しいです。どのように過ごしていますか?

妊娠、出産されていて旦那さんが仕事で忙しかったり
仕事上帰って来れなかったりで、1人で過ごすのが多い方
いらっしゃいますか?
私は凄く寂しい気持ちになるのですが家でどの様にお過ごしでしょうか😢妊娠中情緖不安定になる事が多くそばにいて欲しいという気持ちになったりします。

コメント

(´-`)oO

妊娠中は寂しいなーって思う気持ちありましたが子供が産まれてからは一切思わなくなりました!毎日バタバタしてるし子供がいるし忙しくて寂しいって思う余裕が無くなりました😱

1人目妊娠中に家で1人は寂しかったです(´・_・`)

  • ママリ

    ママリ

    寂しいという気持ちより、出産されたら忙しいですよね💦

    私も1人目妊娠中で、寂しいなあと言う気持ちになってます😂

    • 7月10日
まぁ

1人目ですか?
産まれたら寂しいとか言ってる暇なくなりますよ😭

  • ママリ

    ママリ

    1人目の妊娠中です!
    そうですよね、忙しいですよね💦

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は、家にほぼ1人で月に3回帰ってくるかぐらいだったので寂しかったですが
今は毎日一緒にいるので逆に疲れます😅
子供産まれたらひまなときないので今ゆっくりしててください🌷🌷

  • ママリ

    ママリ

    一緒にいるのが当たり前になると疲れますよね😂
    今1人のうちを楽しんどきます!笑

    • 7月10日
🐻

分かります!
妊娠中ってメンタルが弱くなって、私も寂しくなってます😫

返事なくても良いから気持ちが落ちたら、連続でラインしてもいい?
って旦那さんに伝えて返事なくても何気ない事とか送って誤魔化してます🤣

  • ママリ

    ママリ

    お仲間がいて嬉しいです🥹
    私もめっちゃ送っちゃいます💦笑

    • 7月10日
deleted user

妊娠中は寂しかったです…
でも、産後は子どもがいるので寂しいなんて思いません!
赤ちゃんいるとあっという間に時間が過ぎます😂笑
愛しい我が子と一緒にいれるので大丈夫ですよ☺️❣️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり寂しいですよね💦
    出産して子供と暮らすのは楽しみです♪愛しい我が子に会えると思って頑張ります💕

    • 7月10日
初めてのママ

寂しいですよね😭
今の話したいし、これからのことも話したいし
でも働くにはしょうがないし…💦
私も日曜日しか旦那が休みじゃなく、日曜日ですら仕事の時もあり一人が多かったです。
でも自分に甘くして、ご褒美たくさんしました♪笑
何をするにも理由をつけたご褒美😳
産まれてからもいない時、子供は可愛いけど会話がしたいと思いました😅
このご時世だから人混みに行けないので行動も限られると思いますが、何かと理由つけて過ごしていたらあっという間でした🤣

  • ママリ

    ママリ

    分かります分かります!
    沢山にしたいことあって私と子供の為に働いてくれてるし💦
    ご褒美いいですね!!私もそうしてみます 💞
    私もドライブスルーでマック、スタバ行くのが今の幸せです😂笑

    • 7月10日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    我慢すること多いですが産後にもきっと知っておくと楽だ!と思っています😊
    ドライブスルー気軽に行けますよね❗️
    産後なかなかお店の中に行くのが気がひけるのでドライブスルーや赤ちゃんでも行きやすいところ、おむつ替えしやすいところなど見つけておきました❗️その行動ですらもう母になったんだなぁと幸せな気持ちになったのを覚えています😂
    なかなか慣れない心情と生活が続くと思いますがストレスを溜めず、笑顔で過ごせる日が多いことを願っています😊

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    有難うございます❕
    外暑くてドライブスルーで終わっちゃうんですよね💦笑
    今1人のうちに出来ること楽しんでおきます 💞

    • 7月10日
M🔰

寂しいというか、何しよって感じです!笑
あんまり動いてもしんどいし、特に夕方頃なんてちょっと鬱気味というか、黄昏てます😂笑
夜になるとTV面白いの多くなるのと、先にご飯食べとくから気が紛れてましなんですが😊
それまでは録画してるテレビ見たり、YouTube見たりって感じですね〜!