※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵出血か着床出血、どちらが可能性高いでしょうか?産後1ヶ月半で生理予定や排卵日が不明。完母で帝王切開のため不安。産後すぐに妊娠した方の経験を教えてください。

仲良しから10日後の少量出血は排卵出血か着床出血ならどちらが可能性高いですか?

産後1ヶ月半のため、次の生理予定日や排卵日はわかりません。

今、完母です。

また帝王切開だったため妊娠したとなると不安です。

産後すぐに妊娠した方などどんな感じだったか教えていただきたいです。

コメント

ママリ

生理予定日や排卵日が分からないとなるとどちらの可能性も五分五分としか推測の仕様がないです、、

hihihi

避妊はしてましたか?
私の妹も同じような状況になり
年子で出産をしました!!
そして産婦人科の先生にこっぴどく怒られたようです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中でゴムが取れちゃって💦
    でも出してはないみたいなのでなんとも言えません😭
    やっぱりリスクあるし怒られますよね…😭

    • 7月10日
  • hihihi

    hihihi

    もし不安であれば、1週間後あたりに検査薬使ってみるといいかも知れません!

    • 7月12日