※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

熱が下がってから突発性発疹が出た方いますか?病院で突発性と診断され、増えたら再度連絡をと言われました。何回行けばいい?親は突発性と考えています。

突発性発疹になった方教えて下さい!
熱下がって時間経ってから発疹が少しだけ出た方いますか?

火曜日から40度近い熱が続いて、木曜日の夕方から下がり始めました。
今日病院行くと、少しポツポツしていましたが、突発性は解熱と同時に発疹が出るからただの風邪だ、汗もだと言われました。
不機嫌でお腹も緩い事も伝えると、じゃあ突発性かもね、発疹増えたら来週連絡下さいと言われました。

何回病院行かなきゃいけないの?
突発性発疹だと親は思っています。

コメント

👦🏻👦🏻

発疹が出るタイミングは人それぞれだとは思いますが
突発だったら熱下がった後に発疹が出ると思います
うちは熱下がってから少し経って発疹が出ました
機嫌はめちゃくちゃ最悪でした💦

  • ゆき

    ゆき

    やっと機嫌も治ってきました!
    ありがとうございました😊

    • 7月11日