※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

性別に悩み、着床前診断で産み分け考えています。成功者や同じ経験者と話したいです。

着床前診断で産み分けを考えています。
産み分けに否定的な方はここで終えてください。

結構心が病むほど、性別に関して悩んでしまっており、
健康で元気な我が子がいるだけで十分だと思っているのに
毎日悩んで辛いです💦

そこで、調べると着床前診断で産み分けができるとの事で、
寝る間も惜しんで調べて、エージェントなどにも
電話もかけまくりました😣

ただ、こんなこと考えているのは私だけではないか、
すごくひどい事をこれからしようとしているのではないか、
金銭面で実際どれくらいかかってしまうのか、、、。
永遠と無限に悩みが頭から離れません😭😭

同じことをされて成功された方、これから同じことを
しようとしている方、もしいらっしゃいましたら
お話したいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと考える方は少なくともそれなりにいると思います。ママリでも産み分けの悩み多いですしね💦着床前診断の話題も見かけますよ。

私は、元々体外受精で凍結した受精卵があったため、それを活用して海外で着床前診断しました😊なので費用面など、一からスタートする方の参考にはあまりならないのですが…。。そして、胚移植これからなので成功体験も語れません😅
YouTubeでエージェント通して海外で着床前診断された方の、妊娠に至るまでの動画作ってる方いますよ^ ^
一度ご覧になられたら良いかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!
    私も既にある凍結胚を、海外に送りたいと思ってます。
    費用どれくらいしましたか?😭
    ちなみにエージェントはどこにしたか聞くことは可能でしょうか?一応2社まで絞ってはいるのですが…

    • 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    そうでしたか!そのクリニックで採卵し、海外の持ち出しも承認していただけたということですよね?!
    YouTube参考にみたいと思います!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    費用は、エージェントへの費用と、クリニック側に支払う持ち出し・返送時の手続き費用など込みで130〜140万程だったかと思います。
    エージェントはB社です!これ以上の詳しい情報はこちらでは難しいですが💦何かの参考になれば幸いです。

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、海外持ち出しは容易に許可いただけました!
    これが無理な場合は、エージェントが提携してるクリニックに転院して凍結胚を移送するって流れでした。

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!
    ちなみにもう一つだけいいでしょうか?
    凍結胚はいくつ着床前診断に送りましたでしょうか?
    私は10個以上凍結胚が残っておりまして、いくつ送るか悩んでます…
    140万ならいくつ送れるのかな?と…😭

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は4つ送りました!残っていたのが4つだったので全てです〜!

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!私も頑張ります😭

    • 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    容易に🥺🥺ちなみにクリニックは何と言って許可もらいましたか?はっきりと海外持ち出ししたいので!とおっしゃったのですか?😌
    断られるクリニックが多いと聞いたので、慎重に聞きたいと思いまして聞き方教えてほしいです😂💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は、染色体異常による流産経験ありとても辛かった経験があるので、それを防ぎたいと伝えて相談しました。日本では2回以上流産しないと着床前診断してもらえないそうで。。
    培養士の方と最初話しましたが、性別知る目的でなければ海外で着床前診断すること自体は何も問題ない、といった感じで、医師にも別に何も言われませんでした!
    そもそも私は本当に流産防ぐ目的メインで、それに性別が分かるならいいかな〜ぐらいで診断出しました😊

    • 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そんなお辛い経験があったのですね。それはきちんと調べたいですよね。。貴重なお話ありがとうございました😌

    • 7月10日
ママリ

こんにちは☀️同じように性別で悩んでる方多いと思いますよ🥺私は長男も次男も妊娠中ずっと泣いてたくらい重度の産み分け病で😭

自己流産み分け失敗したので、パーコールや他の自己流産み分けはおまじない程度だと思ってます😂もちろん5:5から7:3くらいには確率あがるかもしれないですが、その3割を引く自信があるので着床前診断することにしました☺️
金銭面はネックですが、お金さえ払えば自分の夢がかなえられるこの時代で本当に良かったと思ってます☺️✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    本当ですか?!私も全く同じでずーーっと泣いていました。
    着床前診断、挑むのですね!!ココロ強すぎます🤝もうエージェントは決められていますか?私もやっと絞れたのでドキドキです、、

    • 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お気持ちわかりすぎて、どうか無事に夢叶いますようにと心から思います🥺🥺
    えー!!!すごいです👏ちなみに何回採卵して希望胚はいくつ得られましたか?🥚💓

    • 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    凄すぎます!!!👏もう一つだけ質問させてもらっていいですか?採卵するにあたって、なにかサプリ飲んだり食改善したり運動したりなど、何かしてましたか??

    • 7月10日
S

はじめまして(  ˙︶˙  )

2人目をパーコールで男の子だったので3人目を着床前診断するつもりです!!

インスタで知り合った方は400万かかったみたいでびくびくしてます😂😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥺
    パーコールされても男の子だったのですね😳
    うわーーー!!私も色々見てきた中で、最大500万円の方いました😭

    • 7月11日
  • S

    S


    パーコールしたら90%女の子だからって言われて男の子でした😂
    次は最後なので絶対女の子がいいです😌

    500万😵‍💫100万ぐらいで出来たら奇跡ですね😵‍💫

    • 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その10%の中で勝ち抜いた男の子🥺👏👏
    私も次は絶対女の子しか考えていません。
    100万は奇跡ですよね✨✨でも助成金など受け取れない今、100万円は不可能そうですよね💦卵がもしたくさんとれたら検査量だけで100万円超えそうですし😣
    もうエージェントやクリニックは決められてますか?😌

    • 7月11日
  • S

    S


    最近産んだばっかなので
    来年、再来年で考えてるんですよね…

    エージェント会社は調べたりはしてます!
    ただやっぱり話きかないとわからないですよね😵‍💫
    初めてのママリさんは決めてますか?

    • 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうでしたか!!
    確かに、話した方が1番早かったです🥺
    はい、だいたい決まりました✨
    お互い頑張りましょうね❤︎

    • 7月11日
  • S

    S


    またなんかあったらお話出来ますか?!😢

    • 7月11日