※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度同じ保育園のママさんと子供を連れて近所の少し大きな公園に行く予…

今度同じ保育園のママさんと子供を連れて近所の少し大きな公園に行く予定です。(水遊びもできるような所です)

夫の休みなどは決まっておらず、一緒に行くかどうかなどの話は特にしてませんでした。
結果うちの夫はお休みで、良ければ俺も行くよとのこと。
私としては人手が多い方が楽なので一緒に行きたいです。
ただ相手が1人で連れて来るならうちだけ夫がいても嫌かなと思い、確認したいです。
どう聞くのが自然ですか?

ちなみにうちは2歳、3歳
相手は1歳、2歳、5歳の子供がいます。

コメント

ちーぽぽ

うーん、私だったら、え、旦那くるの?って思います。面倒みてくれるので確かに楽なんですが、気を遣うかなって💦向こうが3人でこっちより1人多いならなおさらかなぁ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気遣いますよね😰
    ありがとうございます!

• 7月10日
かーちゃん

その日旦那さんお休み??うちの旦那が休みになってて、もし⚪⚪さんのとこの旦那さんがお休みなら一緒にどうかなー?と思って!

と一応私なら聞いてみるかも。うちだけ旦那連れていくのは気を遣いそうなのでしないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 7月10日