※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
子育て・グッズ

現在、4人で寝ている状況から、新たに5人で寝るか、子供とママを別の部屋に寝かせるか迷っています。ダブルとセミダブルのマットレスをくっつけて使用中。上の2人は寝相が悪いです。

現在、すのこの上にマットレス置いて4人で寝ているのですが、
3人目出産後、5人一緒に寝ようか、
3人目&ママは別の部屋で寝ようか迷っています。
子供3人いる方の寝室事情教えて欲しいです。

ちなみにサイズはダブルとセミダブルくっつけて寝ています。
上2人は寝相悪いです😅

コメント

カナ18

同じく、ダブルとセミダブルくっつけて寝てます!
旦那は、子供らが寝相悪過ぎて落ち着いて寝られないと、一人リビングで寝てます😅

なかむら

うちは長女が生まれたときからずっと、旦那だけ別室で一人で寝てます😂
子3人と私で、ダブルサイズの布団を2枚くっつけて寝てます。

ペッパー

すのことシングル3つで4人で寝ていましたが3人目がうまれてから今は私と赤ちゃんだけ和室で寝ています。
赤ちゃんがみんなと同じくらいの時間に寝付けるようになってきたら寝室で一緒に寝るつもりです😊