※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った後とかにお宮参りとかに使え…

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った後とかにお宮参りとかに使えるキャンペーン?割引?とかできる葉書って届きますか?

コメント

めぐ

届いた気がします!
ただ撮影料3000円が無料とかなんですが、他のキャンペーンとかと併用ができなかったか、お宮参りで予約するとそもそも撮影料が無料だったか、ハガキの割引使ったことがないです!笑

• のん

のん

ホームページでキャンペーン見てたんですが去年とかはお宮参りとか撮影料無料だった気がしたんですが載ってなくて葉書で無料キャンペーンきたら使いたいなぁと思いまして💦

• 7月9日
  • めぐ

めぐ

上の子のときのを確認しましたら、ベビコレ使って撮影料は払ってました💦100日のときは単品購入で撮影料半額券使ってたみたいです!
    なのでハガキ届くと思いますが、セットのものとは併用できない気がします😣

• 7月9日
  • のん

のん

メルカリでお得なの探してみます😄

• 7月9日