※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に夜に急に寒気と微熱が出て、朝には元に戻ることがあります。この症状は初期によくあることですか?

妊娠初期なのですが、最近夜になると急に寒気がして微熱が出る事が頻繁にあります。(昼間にもたまにあります)
鳥肌が止まらないくらい寒くて毛布を被ってひたすら耐えるのですが、少しすると暑くなって朝には平熱に戻っています。
初期にこういった症状もあるのでしょうか?🤔

コメント

茶々丸

コメント失礼いたします。

妊娠おめでとうございます☆

私も初期(10週くらいまで)の頃、寒気ありました!
本当に寒くて、これから高熱になる!?風邪!?と心配になるほど…

10週を過ぎた頃には落ち着いて、赤ちゃんに影響もなく元気です(*^^*)

私も不安で調べたりしましたが、よくあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

よくあることなんですね!
    3人目にして初めてのことだったので、私も茶々丸さんと同じように心配になっていました🥲

赤ちゃんに影響なくてよかったです😭
    色々と安心しました!ありがとうございます🙇‍♀

• 7月9日
  • 茶々丸

茶々丸

私も1人目の時はなかった症状なので、心配で検索&先生に相談しました🤣

妊娠中はちょっとした事でも心配になっちゃうので、健診の日が待ち遠しくてたまらないです(笑)

暑いですし、色々と大変なご時世ですが、どうかご自愛くださいませ✨

お互い元気に妊婦生活を乗り越えましょう(*^▽^*)

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時その時で違う症状が出るとよけいに不安になってしまいますよね😂

わかります、1週間間隔になってもまだかな〜とか思ってしまいます笑

ありがとうございます🙇‍♀✨

はい😊 頑張りましょう👊

• 7月10日